るーの日記

ゲームの話や世間話など、いろんなことを話してます

旅行で新潟行ってきた

どうも、るーです。題名のとおり新潟行ってきました。

ではではさっそく写真を・・・

f:id:runa-1999:20140811074624j:plain

雨が・・・

飛行機は乗ってないですよ

離陸するとこ見て

  「鉄の塊が空飛べるってすごいなあ

       と思ったのと

おみやげコーナー見たくらいです

 

f:id:runa-1999:20140811091202j:plain

ばかうけ」作ってるところです

このあとたくさんばかうけ買いました

 

f:id:runa-1999:20140811150227j:plain

マンガ好きにはたまらないでしょう

ここで漫画家さんが使っている道具を体験できます

 

上越(?)の水族館(名前忘れた)

f:id:runa-1999:20140812161129j:plain

タツノオトシゴ

温度計(?)にくっついててかわいい

 

f:id:runa-1999:20140812161156j:plain

ウーパールーパーだっけ

チューしてるみたいでかわいい

 

f:id:runa-1999:20140812165326j:plain

ペンギン

眠そう

 

f:id:runa-1999:20140812165805j:plain

カワウソ

こっち向いたからシャッターチャンスだと思った

てかなんだこの可愛さは

 

f:id:runa-1999:20140812172535j:plain

デンキウナギ

発電してるのが分かるメーターがあって

ふつうに800V超えてました

これからはデンキウナギ社会だ!!(何

 

f:id:runa-1999:20140812171748j:plain

イルカのショー

大迫力でした!!

 

f:id:runa-1999:20140814091420j:plain

ロープウェイにも乗りました

スカイツリーのてっぺんと同じ高さです

うしろのタワーみたいなもので

さらに高いところに行けるそうです

 

f:id:runa-1999:20140814093021j:plain

霧がかかってて佐渡島見えん

 

あと新潟ってお米以外に笹だんごが名物なんですね

楽しかったー

 

H/K  最近あったことまとめ

f:id:runa-1999:20140817081708j:plain

見つけた!

文房具のやつ応募しよーっと

 

H/K  いま妖怪ブームですな

弟の影響で私もハマりつつあります

弟が元祖を買ったので、余ったデータでたまにやってます

 

ではでは、さいなら

勉強したくないよー