るーの日記

ゲームの話や世間話など、いろんなことを話してます

テスト多いorz

 

f:id:runa-1999:20140515113828j:plain

f:id:runa-1999:20140515123002j:plain

f:id:runa-1999:20140515133709j:plain

f:id:runa-1999:20140515152948j:plain

f:id:runa-1999:20140516201948j:plain

結構前だけど、東京に修学旅行にいってきました

(ちなみに東京は今年2度目)

1枚目 上野動物園のパンダさん

    ついに実物見ちゃったよーーーー

2枚目 上野動物園の近くにあった、とあるお店のカレー

    なぜか味見してから撮りました

3枚目 雷門・・・の裏側ww

    正面の写真は私が写ってたのでやめましたww 

    なにより外国人が多いことにびっくり!!   

4枚目 スカイツリーです

    時間無かったので、まわりで写真とるだけにしました

5枚目 皆さんご存知、東京ディズニーランド!!

    「浦安鉄筋家族」という漫画に、ちょっと名前を変えて出てきます

    浦安にあるのに東京ディズニーランド・・・

    浦安がかわいそうだと思っているのは私だけ・・?

・・・そんなかんじで、腹痛トラブルもありましたが、楽しかったです

H/K テスト勉強しなきゃ・・・

         ってことで、さいならー

 スマホ欲しい 液タブやってみたい マニープリーズ

この世には絵うまい人が多いよ

画力くれよお

スマブラMii参戦だってよ

俺の理想がかなったぜえ

オリジナルキャラクターでやるとたのしいかもねー

グレープソーダゼリーのジュースサイコー

 

 

すいませんでした