るーの日記

ゲームの話や世間話など、いろんなことを話してます

Today is Kirby’s Birthday!

どうも、全国一斉にやるテストの教科は国語数学だけ

だったのに、そのことを知らずに

前日に理科を猛勉強してたアホですww(最初長ぇよ

(でもけっこうスラスラとけた)

 

ってか、題名の英文はあれであっているのかな

「今日はカービィの誕生日!」と書きたかったんですが

 

H/K 昨日、仙台で羽生結弦(合ってる?)選手の

金メダルおめでとうパレードがあったんです。

新聞に載ってた羽生選手の紹介に

くまのプーさんをみると落ち着く」と

かいてあったからか、プーさんグッズを

もっている人もいました。(テレビの生放送にて)

記念Tシャツは即完売だそうな

            もう東北の誇りですね

まさか同じ宮城県民だとは思わなかったヨォ

(マホロアまじった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、宇宙一運動オンチな私が

 スケートをしたときは、

           両足負傷して泣きました

 もう一生スケートしないって決めました

 スケートは簡単そうで難しいです

 

 H/K 最近、「ゲームキューブ」というものに

再ハマりしました(何

今までの人生の半分はゲームキューブです(何が言いたい

 もう本体とソフトは10年近く前のものばかりですが、

            全然飽きません(笑

・勝手に変な作品評・

 「マリオカートダブルダッシュ

  • コースの仕掛けが面白い!
  •  1つのカートに2人乗ることができて、キャラの組み合わせが自由!
  •  キャラそれぞれに特別なアイテムがある!  

 私がこれをやったとき、ドリフトをしすぎて

   「ドリフト姉さん」呼ばれたw  

 

また暇があるときに作品評してみます

ではっ!

 やったー 金週ですなー

え?金週?ゴールデンウィークのことだよー

ここまで読んでくれてありがとうね