るーの日記

ゲームの話や世間話など、いろんなことを話してます

今年度ももう終わり

 

f:id:runa-1999:20140325164653p:plain

 

なんか・・・あっというまですね・・・

学校はそんなに好きじゃないけど

             

             なんか切ないっていうか・・・

 

H/K  しんみりした話はおいといて、

最近やっと、Pixiaとかで描いた画像の保存方法(?)がわかり、

      まあ、ちゃんとつかえるようになりました(笑 

アホだw

上にある汚らしい絵は、落書きですよん(何

よし、Pixivにいっぱい投稿するぞー(やめろ

 

H/K  私のパソコンに「RegCIean pro」っていう

ウイルス対策ソフト的なものがあったんですけど、

           これ、詐欺らしいです

怪しがって正解でした

被害にあった人も多いらしいです

検索すると消去のしかたとかあるので

もし、あなたのパソコンにあったらすぐ消してください

 

     

H/K  Myトモコレ新生活ギャラリー(何     

架空のハゲヒゲ人が繰り広げる私のトモコレ新生活です

続きを読むでどうぞ(誰も見ねーよ

f:id:runa-1999:20140310190127j:plain

 おいおいww

 

f:id:runa-1999:20140310190133j:plain

いいんかい!

 

f:id:runa-1999:20140316114859j:plain

おえっ さっぱりしないじゃんw

 

・おまけ・

f:id:runa-1999:20140315094143j:plain

スリープ最強

 

お・わ・り